GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

「小雨」の判断

 台風が近づいているので朝から雨☔

 

 今日はランオフかなと思いながら、朝の家事を済ませていたのですが、うーんなんか走りたい。

 

 そう思ったら、雨模様も「小雨」に思えて、よーいドン🏃

 

 実際は「小雨」ではなかったけれど、走れない雨脚でもない。ただのんびりジョグをする雨でもなかったので、200m流しを10本しました。

 

 46″くらいで流したあとに、いつもの1000mを流し感覚で一本(3:53)

 

  トータル10km。

 

 今朝はさすがに走っている人もお散歩中の人もほとんどいませんでした。

 

 静かな街を、日焼けを気にせず、すっぴんで走るのは気持ちいい🤗

 

 富士ヒルクライムのこと忘れてかけて、流し😀🏃してしまった💦