GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

キロ8分、VO2max41からのリスタート

 今朝も走ってみました。

 痛むは痛むけど、昨日よりはバランスよく走れている実感。なるべく足を使わず、骨盤を振ることを意識して、10kmジョグ。ペースキロ8😅

 これが今の精一杯。

 久しぶりにVo2max を見みたら、41まで急降下していました😱泳いだりサイクリングしていますが、Vo2maxにはなんの影響もたらさないみたい。  
  
 キロ8分、Vo 2max41からの再スタート。

 今日は私の実家まで往復60kmのサイクリング。次男のペースに合わせたら6時間も漕いでました。

 たくさん外にいたので、疲れました。
いつもの神社の花手水。優しい色合い🌸で見ていて癒されます。

 子どもの日🎏健やかな成長を願いながら、ちまきと柏餅をいただきます。

 強くたくましく、成長しますように🍀私も(笑)