GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

五月晴れ

 毎日定時に上がっているのに、仕事に対する持久力がめっぽう弱いわたしは、もう辟易している木曜日。

 明日越えたら週末だぁ~、という思いだけを胸に働きます。

 昨日は人間関係で傷付きました💧帰宅して傷には強めのアルコール消毒。で、消沈😪

 飲むと寝付きはいいのだけど、その後の眠りは浅く、よくありません。分かっているのに、今日も飲む🍺

 今朝もジョグってみます。痛めた右側は大分良くなってきたのに、今度は左の膝が痛くなり、走るのを断念するほど。

 負の連鎖からなかなか抜け出せない。

 走るの嫌になっちゃうな…(痛めているのだから、走らなければいいのだけどね😅)
せめて写真だけでも明るく🌿五月晴れ✨

 走るには一番適した季節。朝もからっと涼しく気持ちいいので、せめて走れる人はいまの時期を満喫して欲しいなと思います🍀。