GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

嬉しかった30km走

 今日は30km走定例会。久しぶりに「走るぞ」と意気込んで参加😆

 6月からはサマータイム採用で6時半スタート。

 その時間には走り終わっていたてつさん(id:tetsu-san)発見。すごいな、出勤前だよね?

 6:25分になったので始めようとしたときには7,8人集合。今日は少なめなかと思ったら、ぞくぞくと集まりだし、総勢15人以上は集まったような。

 ギリギリに集合するからアップもなしに「速いグループ」は4:15/kmでスタート。大丈夫かな…。

 私は「リハビリグループ」で(笑)5:30/kmくらいで走りました。

 なんとかいけそう。一人ではキツいけど、みんなで走るとおしゃべりしながら楽しく走れます😊。
あっという間に3周(22km)終了。痛くないと言ったらウソだけど、なんとか走れるレベル。

 せっかくなら30km走りたい!途中からやる気になります。

 追加で走り、家までも走って30km走れました!走れた~😭
走れたことが嬉しくて、きっとずっとニコニコしてたと思います😊

 周りにも「嬉しそうだね」と言われます(笑)

 本当はもっと一生懸命走りたいけど、今は無理。焦らず焦らず治します。
無茶しそうな私を止めててくれて、ありがとう。

 気にかけていてくれて、ありがとう。

 完全復活はまだ先だけど、ようやく復活への入り口に立てた気がするよ。

 今日、無理はしたからしっかりケアして休みます😊嬉しかったなぁ。