GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

無病息災

 昨晩は次男が居なかったので、割りとしっかり寝れました😪

 足も気持ちも重めだったけど、記録会に向けて5000mの練習もしたいなと走りだします🏃

 メニューは1000mのインターバル。いつもは5本だけど、1本目はしっかり走れない。だから今日は6本にして、5本はしっかり走ろうと決めます。

 結果
1本目は4:18だったけど、あとは4分切れました😊。

 今日は腕の振りを意識して。いつも腕が上体の前でクロスするように振ってしまうので、平行になるように気を付けました。

 いよいよ職場にも感染して休む人が出てきました。

 明日は我が身と思って、デスクのお隣さんと仕事の進捗具合を確認しあったり、仕事の割り振りを決めたり。
仕事帰りにいつもの神宮にいきました。

 茅の輪くぐりできるかなと思ったけれど、まだ準備中でした。病気で休んでいる方に、私は何もできないから、せめて祈る。

 無病息災を。夏越の祓い。

 しっかり食べて、ちゃんと寝て、体を動かして、巡りをよくして、日々健やかに過ごしましょう🤗