GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

無事を祈る

 神社もお寺も教会も好きで、機会があれば訪れるし、神様も仏様もキリスト様も見境なくお祈り。

 

 無事でありますように🍀ただそれだけを祈るのに、有事は常に起こる。

 

 今朝、出勤しようとしたらパパの車のリアガラスがバリバリに割られていた。

 

 ショッキングな出来事過ぎて、むしろ冷静になる。

 

 警察や警備会社に連絡して対応。防犯カメラを確認してもらうことに。

 

 粉々に割れたガラスは車内の至るところに入り込み、片付けが大変だった。

 

 車はディーラーに持っていき保険で直せることに。代車も借りた。

 

 物騒な駐車場にはもう停められないから、別のところを探して契約。

 

 ここまでして、午後から出勤。あっという間の一日。

 

 もうすぐ防府ラソンなのに、なかなかレースに意識を向けられない💧

 

 というか、日常生活を送りながらレースだけに集中するなんて贅沢な話なんだろうなと思った。


f:id:GoodMorningForRun:20221129193216j:image

無事にレースを迎えられますように、祈る。厄年は終わったけど、パパの厄払いをしよう。一人で厄を受けている気がする…。

 

 渾身の15kmした翌日。足はしっかり痛くてジョグのみ。今日は雨にてランオフ。明日は足の状態を確認してみよう。