GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ぎこちなさ

 今朝は走る。

 

 マラソンペース(4:22/km)で5km、走っておきたい。

 

 朝だし、1人だし、ヴェイパー履いてないので、甘く補正して4:30/kmで走れたらと思ったのに、

 

 最初の入りが4:50。これではダメだとペースを上げようと走るのに、結局4:50/kmのまま4000m走り、ラスト1000mだけでもと思い頑張っても4:33でした😑

 

 右の大腿が痛い。痛みは怖さになって、足の運びがびくびくしてる。

 

 左膝の痛みは気にならないのに、違和感があって、ぎこちない。

 

 左右の足音が違うし、走りが小さくて硬い。

 

 走り方を忘れてしまったみたい。

 

 今週からカフェイン絶ちをしているから、日中眠く、今日の会議はヤバかった。

 

 けど、今夜はよく眠れそう😪

 

 しっかり寝れたらまた明日頑張ってみよう。左右バランスよくのびのび走れていた頃を思い出すのだ。


f:id:GoodMorningForRun:20221130203211j:image

11月も終わり🍁。344km走った。