GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

アフターウィメンズ

 金曜日、土曜日とブログのアップ出来ず。

 

 少しだけ体調を崩していました。木曜日に異動の内示が出たのです。いわゆる昇任して異動になったのだけど、全く喜んでいない自分がいて。

 

 マラソンを3時間で走れるなんていうと、強靭なメンタルの持ち主と思われそうだけど、仕事と人間関係に関してはデリケートな部分を持ち合わせているのです。

 

 で、内示のあとは、お腹が痛くて、ご飯食べると気持ち悪くて、食べるとお腹を壊し、現実逃避のためにベッドにこもる。

 

 けど、まぁ走ってます。

 

 金曜日は1000×6本(4:30- 4:20- 4:11- 3:59- 4:12- 3:59)、トータル12km

 

 土曜日は5000TT (キロ4切るくらい)、トータル14km

 

 ウィメンズの疲労は抜き切れていない感じ。足はまだ重いし、スピード出すのが辛いです。

 

 土曜日はランクラの親睦会がありました🤗すごく久しぶりの飲み会。たくさんの方が集まって、みんなでワイワイ本当に楽しい時間が過ごせました。


f:id:GoodMorningForRun:20230319053404j:image

ウィメンズの報告もしました(リボン🎀つけて笑)。「サブ3出来なかったから、卒業できません」宣言。

 

 みんなの報告を聞いて改めてウィメンズの強さを実感します。

 

 ランクラのメンズからたくさん応援してもらって、ウィメンズはこれからもますます強くなります。

 

 応援ありがとう、これからも応援して下さい😊そして一緒に頑張ろう✨

 

 私も仕事のことでメソメソしてないで、与えられた立場でコツコツ働くか…と思った次第です。とりあえずお酒は美味しく飲めたからもうお腹は大丈夫😊