GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

世界選手権への招待状

 職場の環境が変わり1週間。若い同僚から

 

👧「メンブレしそうじゃないですか?」と聞かれ、オバサンな私は意味が分からず💧

 

👩「メンブレって?」

 

👧「メンタル崩壊のことです」

 

 新しい言葉を知りました。

 

 仕事のことを考えるとメンブレしそうだから、ヒルレーニング、頑張ります。金曜日は雨の中、200mくらいの登り坂でもも上げ、前方向のバウンディング、上方向のバウンディングを3セット。

 

 見本になる動画も送られてきたから、それをイメージして、ふくらはぎがつりそうになるくらいまで、しっかりやる。

 

 本日土曜日は所要にてランクラに行けず。ならば早朝からヒルクライム🚲に励む。

 

 所要をこなすためにも自転車で移動したから、本日の走行距離は94km🚲。獲得標高1100m。

 

 そんな黙々とトレーニングをしている私に招待状が届きました。


f:id:GoodMorningForRun:20230408165819j:image

名古屋ウィメンズの記録で、40歳以上の5歳刻み世界ランキングで37位✨、年代別世界選手権の出場資格をゲット、したみたい。


f:id:GoodMorningForRun:20230408170109j:image

45~49歳の部、世界ランキング37位✨(もう一回言っちゃう😆)


f:id:GoodMorningForRun:20230408170506j:image

45~49歳の女性は加盟している大会で3:11:00を切れば出場資格が得られます。

 

 どこで開催されるかはまだ未定。

 

 どこでもいいよ。世界選手権♥️出てみたいな~🤗