GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

少し立ち止まろう

 ヒルレーニング(200mで12mくらい昇る坂道で、もも上げ、前方向のバウンディング、上方向のバウンディングを3種目、3セット)した翌日。

 

 ふくらはぎが痛い…。

 

 筋肉痛だから大丈夫なのだけど、ここで無理して走ってはいけないので、今朝はヒルクライム🚲

 

 5分くらいかけて昇る坂道を9本。

 

 獲得標高615m。朝練にしてはよく登りました。

 

 今日もなかなかに地味でタフなトレーニング。

 

 道中、雉を近くで見たし、藤も咲きだし、ハナミズキも満開だったのに、写真に納めず。

 

 ほんの少し立ち止まるだけなのに、気持ちの余裕がないみたい。

 

 「心を亡くす」って書く「忙しい」って言葉は使いたくないな、って意識しているのだけど、最近余裕がないことは確か。

 

 ブログに載せる写真がないことに気付き、少し立ち止まろう、って思いました🤗