GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

自転車も楽しい

 GW初日のこと。

 

 午後から次男とパパがグランパスの試合観戦に行くので、ママのフリータイム💕

 

 時間があるなら、ロングライド🚲しようと、予定します。

 

 の前にいつもの朝ランも🏃

 

 前日(2日(火))レペティションしてるから、ある程度の走った感も欲しくて10kmのぺーラン(4:30/km)。

 

 可もなく不可もなく終了。

 

 午前中に用事を済ませて、ルンルンで出掛ける次男たちを見送ったあとは、ヒルクライムへ🚲

 

 一人でのヒルクライムは「楽しい」って感じでもなく、修行に近い気持ち。

 

 大会にエントリーしていなければこんなことしないかも、と思いながら、辞めたい気持ちと戦いつつ、何もない峠を目指してペダルを踏みました。

 

 で、何もないからすぐに下山。


f:id:GoodMorningForRun:20230504173642j:image

この辺りでは有名な峠なので、たくさんのローディーとすれ違いました。みんな坂が好きだなぁ。

 

 走行距離70km、獲得標高1100m、約4時間のライドを終えて、ゆるく疲労します。

 

 漕いでいるときはイマイチ楽しさを感じられなかったけど、夜ご飯を食べながら美味しくお酒を飲みはじめた頃には🍺

 

 お天気も景色も良かったし、風も気持ちよく、一人時間を満喫できた、心地よい気持ちに満たされておりました。

 

 あ~自転車も楽しい🤗