GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

物足りなさ

 今日は珍しく二度寝。ふと目が覚めたら外が明るくてびっくり。

 

 「走る時間がなくなっちゃう」と慌てて起きましたが、今日のメニューは100m×5本のレペティション。30分もあれば終わるので、出走が遅くなっても大丈夫でした。

 

 100m×5本のレペ。設定は19秒。レストはスタート地点までのウォーク。薄底シューズで、リラックスして走ること。それがミッション。

 

 底がペラペラになってしまった履き古したターサージールで、アップして流ししてからよーいドン🏃

 

 結果は5本とも19秒を少し切るくらいで走れました。

 

 足的には限界だけど、心肺を追い込むほどではない。

 

 設定通りに5本走った後に感じたのは「物足りなさ」。うーん😑

 

 で、再来週のメニュー設定は200m(39秒)×10。

 

 200mを39秒で走る感覚をつかみたくて、よせばいいのに200mを3本追加。

 

 結果(39- 37- 37)でした。

 

 これを10本できるかはギリギリだけど、練習としての満足度は高そう、が感想。

 

 けど「物足りなさに慣れることもトレーニングです」と言われました😅

 

 明日から連休💕お出掛けの合間に「物足りない」トレーニングしていこう🤗


f:id:GoodMorningForRun:20230503044715j:image

誕生日に子どもがくれた花束は少し「物足りなさ」を感じたけれど、それでもキレイに咲き続けている💐