GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

メザシの日干し

 連休2日目はお出掛けの前のロング走。

 

 季節を感じられるところに行きたいなと、いつものメンバーに声をかけて早朝5時から出発🏃

 

 走るとすぐに暑くなるけど、それでも早朝の空気はひんやりしていて、清々しい。

 

 おしゃべりしながら、鯉のぼりがたくさん泳いでいる河川敷に向かいました。


f:id:GoodMorningForRun:20230505050736j:image

圧巻🎏!

 

 が、無風すぎてなびいていない…。

 

 「メザシが干されているみたい」なんて品がないことを言いながら、いい年した大人たちが鯉のぼりの周りで動画を撮ったりしながら遊びました。

 

 楽しくはしゃいで帰宅。27km、2:30:00くらいのロング走。

 

 楽しくリラックスした時間でした。一緒に走ってくれてありがとう🤗

 

 帰宅してから、すぐにお出掛け🚗


f:id:GoodMorningForRun:20230505051734j:image

お昼に頂いた天丼はとても美味しかったけど、「ご飯が少ない」と言う長男に半分以上お米をあげた。そしてオヤツにマックを食べていた。見ているこちらがお腹いっぱいになる。