GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

5合目目指して

 台風による雨も去った土曜日の朝。

 

 明日はヒルクライムのレースがあるから緩めのジョグをしようといつもの愛知池に向かったら、

 

 最近、知り合いになった元実業団のレジェンドと会って一緒に走ることに。

 

 キロ4:50/kmで走っているとのことで、ジョグにしては速いけど、一緒に走るとそれほど負担のあるペースでもない。

 

 いろんなお話を聞きながら気持ち良く走り、ラスト1kmだけ「速く走るね」と私が言ってよーいドン🏃

 

 付かず離れずの距離感で引っ張ってもらい、3′32″で走れました。

 

 とても静かに走る方で、呼吸も乱れないし、足音も気にならない。後ろ姿は肩から頭が動かない。

 

 静かに走るコツ、教えてもらおう。


f:id:GoodMorningForRun:20230603202444j:image

雨の愛知池に必ずいる人たち。

 

明日は富士ヒルクライム🚲前日入りした仲間から素敵な写真が送られてきました。


f:id:GoodMorningForRun:20230603202608j:image

台風の影響で開催も危ぶまれたけど、大丈夫みたい。高速も開通したし、明日は超早朝移動して、現地に向かいます🚗

 

 なにをどう頑張ればいいのか、よく分からないし、結局テーパリングらしいことし忘れちゃった。

 

 とにかく5合目目指して頑張るぞ🤗