GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

サブトレーニング

 体調はなかなかよくならず😷。

 

 土曜日の夜から熱発して、日曜日は高熱にうなされました。

 

 久々の発熱に身体動かず一日寝てたら、翌朝月曜日には解熱。

 

 しっかり汗をかきたくて、ジョグ60′。

 

 熱は出ないけど、咳も鼻水も残りスッキリしません。

 

 今日、火曜日も風邪症状は残るけど、走ったほうがスッキリするかなと思い、いつものようによーいドン🏃

 

 今週のミッションは800m×5本のインターバル(設定2′56″ レスト120″)。

 

 そのためのサブトレーニングとして設定ペースで400m(88″)×5本しておきました。

 

 鼻水でるから息がしにくい。ちょっとキツいなと思いながら走り、ダウン中にオマケの1000mも。

 

 流し感覚よりは速めに走り、木曜日か金曜日にやる予定のインターバルに向けて設定ペースに慣れておきました。

 

 800m×5本か…。1人で出来るか心配だけど、早く風邪を治してやってみたい🤗

 

 なのに安静にしていないから風邪をこじらせてます😆