GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

大変

 どのタイミングでみんなに伝えようと思っていたけれど、タイミングなんて待ってても来ないから、唐突にお伝え。

 

 引っ越しすることになりました。

 

 と言ってもそんなに遠くではなく、お隣の市に。

 

 ずっと引っ越しはしないといけなくて、けどなかなかいい物件がなくて。

 

 けど、ようやくここならという物件が見つかったので、パパが最終決断。

 

 あとはお金を集めて、残りはローンを組んで、今の自宅を売却する契約して。

 

 次男は転校。私は退職。

 

 通えない距離ではないのだけど、退職することにしました。いろいろバランスが崩れてきたのは確かなので。

 

 引っ越しとなると、いろいろ諸手続きも。

 

 走っているときはランに集中できるけど、それ以外の時間は頭がいっぱい。

 

 「いろいろ変化して、もう大変〜💦」と母に愚痴のLINEを送ったら、

 

 そっか、「大変」って、「大きく変わる」と書くと気付きます。

 

 環境が大きく変わります。

 

 けど、これもきっとチャンス。この大変さを乗り越えて、大きく変化しよう🤗そんな気持ちにようやくなれました。


f:id:GoodMorningForRun:20230710192440j:image

土曜日のロング走。2人ではくさいマラソンの報告😊。

 

 日曜日はどしゃ降りだったけど、引っ越し先まで走っていき、ランニングコースを下見。大きい公園やトレイルぽいコース、適度なアップダウンに、激坂もあるし、フラットな部分もみつけた。

 

 うん、大丈夫。私はここでも走っていける🤗。

 

 ランクラも愛知池のロング走定例会も続けるつもりです。