GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

サプライズ

 地元でハーフの大会が開催されランクラからもたくさん参加。

 

 雨だし定例会の参加者いないかな。

 

 けど、いちを主催者なので顔を出すことに。

 

 早朝から超ロング走している仲間に合流して先に2周(15km)。

 

 集合時間の7時にとりあえず集合場所にいき、誰もいないことを確認したら帰ろう、と思ったのに、

 

 サプライズゲスト登場✨

 

 海外赴任中の我らキャプテンが一時帰国していて、来てくれました〜。

 

 一時帰国しているのは知っていたけど、今日来るなんて思わなかった。

 

 突然の登場にみんな湧き、一時帰国を祝う。


f:id:GoodMorningForRun:20240225191934j:image

雨だし、参加者少ないし、地味な写真になっちゃった。

 

 帰ろうと思ってたけど、一緒に走るよね。

 

 海外の話を聞きながら、楽しく追加の2周。

 

 結局、30km、av.5:28/km。

 

 昨日は4:06/kmでハーフしているから、走り過ぎだけど楽しかったから、オッケー。お土産も貰えて嬉しかった。

 

 今日は50kmやフル以上走る方も。

 

 雨の中のロング走は身体が冷えるので、アフターケアが大切。

 

 お風呂にも入り、ホットヨガにも行って、冷えた身体を芯から温める。

 

 ビールばかり飲まずに、疲れた身体を癒やしてね🤗正式な帰国まで愛知池で待ってるね。