GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

やる気になる

 子どもたちの学校も始まり、新しい学年がスタート。

 

 私もバイト生活がはじまっていて、新しい生活のリズムになかなか慣れない。

 

 唯一、毎週火曜日のヨガスクールは楽しい。


f:id:GoodMorningForRun:20240410203435j:image

みんなでワイワイしながら、ポーズをじっくりとる。あまりにも辛そうな顔だったので、隠してみた。

 

 中2日でやっているランジのせいか、足が太くなってきた…。

 

 今日はジョグ(slow&long)。キロ5で走ってみたら足は重く10kmでやめた。

 

 一度帰宅して、次男と一緒に朝練。

 

 6/30にある「やぶはら高原はくさいマラソン」に私はハーフ、次男は3kmにエントリー。やる気になった次男と一緒に500×3本。

 

 まぁ、流しみたいなもの。次男も最初の一本はしっかり走ったけど、あとはうだうだ。小学生には距離が長すぎたか。


f:id:GoodMorningForRun:20240410212325j:image

去年、次男は7位。今年は入賞したいとか。

 

 頑張って🤗