GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

春を満喫する体力

 今年は近年より桜の開花が遅れた。

 

 予定していたお花見ランは「お花見パトロールラン」に。それはそれで楽しかったけど、

 

 満開の時期にもう一度走りたいなと思い、自分の都合だけで場所と日時を決めてみんなを誘う。

 

 
f:id:GoodMorningForRun:20240409093009j:image

早朝なのに、早朝だからか、一緒に走ってくれる仲間が集まった。


f:id:GoodMorningForRun:20240409093056j:image

集合場所までも走ってくる人がほとんど。あゆちゃんもその一人。枝垂れ桜の下で🌸

 

 名古屋では桜の名所、山崎川沿いを走るルート。

 

 ランメニューのこと、シューズのこと、レースのこと、みんなの近況を聞きながら。


f:id:GoodMorningForRun:20240409205314j:image

 満開の桜はとってもキレイで、楽しくおしゃべりしながら往復20kmくらい。f:id:GoodMorningForRun:20240409205329j:image

3時間くらい外にいた。

 

 帰宅してからはお弁当を作り次男の友達とお花見。


f:id:GoodMorningForRun:20240409205612j:image

 たくさん食べて、遊んで、こちらも楽しかった。

 

 春を満喫できる体力があり、一緒に過ごしてくる仲間がいることが嬉しい🤗