GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

金曜日は牛肉の日🐮

 先月走り過ぎたのか、慣れない流しや筋トレをしたからか、在宅勤務なく一週間働いたからか、疲労が蓄積されたようで体が重め。

 そんな金曜日は牛肉を食べて乗り切ろうと思いました。基本肉食の我が家。長男の好きな食べ物は「しゃぶしゃぶ」で、次男は「焼き肉」。お母さんの腕の見せ所はありません💧いいよ、いいよ、ちゃんと稼いで、いい肉食べさせてあげるからね。

 今朝は12kmを5分/km、60分で走る予定がかなり時間オーバー。明日、久しぶりのランニングクラブに行く予定ですが、一抹の不安が残ります。

 長男も次男も私も、今日は牛肉弁当。f:id:GoodMorningForRun:20200605122534j:plain
食べている場所は違うけど、しっかり食べて午後も頑張ろうね😊