GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

周回ぐるぐる

 同じコースを周回するのが苦手な方もいますが、私はわりと好きなほう。陸上トラックを走れる機会は今はほとんどないけれど、近くにあればいつでもぐるぐる走りたいなと思います。

 今朝は一周260mくらいの公園の周回コースを走りました。インターバルとも流しとも言えない微妙なペース(3分50秒/km)でぐるぐる10本。レストは40秒。

 誰も来なかったので、気ままに走ることだけに集中できました。

 走った後にガーミンを見たら、もつれあった毛糸のよう。♪糸~まきまき~です☺️f:id:GoodMorningForRun:20200721121935p:plain

 オマケで周回コースで1000mを走ってみたら3分25秒❗速すぎるので、測定ミスかな。それとも私には260m×10本のアップが必要なのか。

 明日、もう一度やってみます。

 途中、首にアイスノンを巻いた、可愛ワンちゃんに会いました♥️ワンコにも厳しい季節がやってきますね☀️気を付けて過ごして欲しいなと思います。