GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

がんばる元気の充電

 今朝はぺーランをしようと思いました💡。

 キロ5分で6kmくらい走れたと思ったのに、走っても走ってもキロ5分になりません。5分半くらいがやっと💧。

 一昨日は(3000m-2000m-1000m)を、昨日は(1000m×5本)をして、まあまあ頑張ったメニューをしたからかな。

 やはり頑張りは2日間しか続きませんね。

 あがいてもあがいてもペースが上がらないので、4kmで一度歩きました。

 このまま終わってもよかったのですが、1000mだけがんばろうと、公園の周回コースで1本に集中🏃‍♀️。

 3分50秒/kmでした😔。

 明日は最初からジョグにしようと思います。やっぱり「がんばる元気」も充電が必要です。

 ちなみにスマホのバッテリーがもたなくなって、すぐに充電切れになってしまう。こちらは買い換えの時。f:id:GoodMorningForRun:20201126202316j:plain