GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

切り替え

 昨日よりなぜか足が重い事実に向き合ってます😢。負荷をかけた翌日より、2日目の方が疲労感強い💧

 10月に市内の記録会があり、3000mにエントリーする予定。フルマラソンも終わったし、次は記録会に向けて気持ちも練習も切り替えが必要です。

 なので今朝はいつものジョグに、流し10本と1000mTTを入れました。といっても負荷は少な目に。

 一昨日、一緒にフルマラソンを走った男性から「次の記録会、○○(ワタシ)さんに勝つ」と宣言されました😁

 フルマラソンも3000mも今のところ私の方が少し前にいます。だからと言ってハッキリと宣戦布告しなくても…。

 けど言われたからには受けて立ちましょう❗誰かをライバル視することはないけど、一見チャラいその方には負けたくありません‼️(笑)その方、言動はチャラいけど、毎月ものすごく走ってます🏃

 私も、頑張ります✨
f:id:GoodMorningForRun:20200914192354j:plain
去年秋の記録会。自己ベスト11分14秒でした。次男が幼くてかわいい😂