GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

誤魔化しのきかない世界

 今週末は陸上記録会。楽しみな部分もあるけど、今までやってきたことが試される不安や恐れに似た気持ちにもなります。

 走ることやその向き合い方に関して尊敬している方が、「トラック競技は誤魔化しが効かない」、と言ってました。そこが好きだと😊。

 ホントにそうですね。お化粧はすべて落ち、タイツも履かず足を出し、表情を作る余裕もなくさらけ出し、全く誤魔化しがきかない💦。

 たくさん走って練習し、調整もして、ピークをそこにもっていき、やってきたことのすべてが結果として現れます。

 仕事でも日常生活でも誤魔化しはききます。武装して、それらしく振る舞い、周りに合わせて、日々をやり過ごします。

 誤魔化しのきかない、まっさらの自分で、誤魔化しのきかない結果を受け入れることは清いことだなと気づきました😊

 今日は着ぐるみ着てお仕事です。めっちゃ武装してます。f:id:GoodMorningForRun:20201006195250j:plain
f:id:GoodMorningForRun:20201006195313j:plain

 今朝のラン。流し300m×10本、からの1000mTT(4:15)。途中で気持ちきれました。トータル11km。