GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

運気を上げる⤴️

 名古屋ウイメンズマラソンの一般の部にエントリーしてして、そのエントリー状況のお知らせがありました。

 4500人の枠に6221人の応募があり、倍率は1.38だとか。

 いつもなら3倍に近い倍率なので、今年はやっぱりパスした人が多かったみたい。

 そうですよね。開催されるかも確約ではなく、エントリー代もかなりリッチ。本気具合が試されました。

 いつもよりは倍率低い。だからこそ、これで落ちたらショックだなぁ😅

 あとは神頼み🙏お願い、神様☀️

 今朝は玄関を掃除して、トイレをいつもより丁寧に磨き、排水口だってキレイにしました✨。

 家の出口をキレイにしておくと、いい気が巡ります。と、信じて😊

 今日から抽選結果のでる18日まで、家をピカピカにするぞ✨そして運気を上げて⤴️いくよ~。

 ちなみに「いわて盛岡オンラインマラソン」の抽選は外れました💦。けど、ここでくじ運を使いたくなかったので一安心です😁。id:MacRunさん、おめでとう🎉

 今朝はゆるく続く登り坂で1000m×5本(レスト200mジョグ)しました。f:id:GoodMorningForRun:20201112184311p:plain
(4:32- 4:24- 4:17- 4:13- 4:02)。自然とペースは上がりますが、気合いの要るメニューでした。