GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

開催を前提に過ごす

 1月は420km走っていました♥️。

 これで3ヶ月連続400km越え。

 1月は30km走を3回、ハーフを1回走り、その間も毎日ジョグでつなぎ、週末はランニングクラブでスピード練習。ランオフした日はありませんでした😊。

 ハーフで90分を切り、自己ベスト(自己測定ですが)も出せたし、30kmは4:15/kmペースで走れ、自分で勝手に決めていた「絶対無理」な壁を越えた月でした😄

 この調子で本当は3月の名古屋ウイメンズを迎えたい。

 けど状況はそんなに甘くない😢。

 開催して欲しい🙏。そして今の自分の力を試したい✨と強く思います。

 けどそれを声を大にして言うことすら、今の状況ではためらいがあります。
f:id:GoodMorningForRun:20210201184052j:plain
 怪我なく、体調を整えて、決めたメニューをこなしながら、開催されることを前提に2月を過ごしたいと思います🍀。