GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

いいことあるかな🍀

 今朝は1000m×5本(レスト200mジョグ)しました🏃

 設定タイムを決めず感覚で一本目を走ったら4:45。思った以上に遅く、ここから上げていこうと決めます。

 残りは4:27→4:12→ 3:57→ 3:47。15秒づつ上げるビルドアップみたいになりました🤗。

 走り終わって息が整うのを待っている間、ふとシロツメクサが目に止まりました。

 ご近所トラブルからくる周囲のざわつきは続いていて、なかなか気持ち穏やかに過ごせない日々😢。

 いいことないかな~と思いながら、シロツメクサの四つ葉のクローバーを探してみたら、ありました🍀!

 大事に握って、ダウンジョグしながら帰宅f:id:GoodMorningForRun:20210428170831j:plain

 今日はいいことありそうと、仕事していたらお昼過ぎに次男の学校から電話💧。

 「給食は食べたのですが、頭が痛いと言ってるのでお迎えに来てください」と😰

 (給食食べたのだから大丈夫だよ。熱ないのだったらそのまま学校で様子見ててよ)と思いましたが、仕事を切り上げてお迎えに💨。

 仕事を途中で切り上げるって、周りに迷惑かけるし、何とも後味悪くて、コソコソ逃げるように退社🙏。

 お迎えに行き、早速テレビを見ようとする次男に「病人らしくしていなさい」と無理やり寝かせたら、私も一緒に寝てました😪

 思いがけずお昼寝できて、目覚めスッキリ✨これが今日の「いいこと」だったのかもと思いました😁

 お仕事休んでごめんなさい🙇