GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

感覚のズレと満月と

 昨日はちょっと悲しいことがあって😩気分が沈んでいたけれど、ビールを飲んで、ぐっすり眠ったら、今朝は気持ちが楽になってた安上がりで単純な私です。

 しっかり寝たから今朝は元気😊

 元気があるときのメニューは1000m×5本。

 あまりタイムは設定せずに、一本目を感覚で走って、そこから上げていきます。

 楽な気持ちで4:30くらいかなと走ったら、4:10でした。あれ?思ったより速い。ここから上げられるか不安になります。

 残りは(3:59- 3:48- 3:57- 3:46)レスト200mジョグでした。

 4本目、5本目はもっと速く走っているつもりだったのに、どうも感覚とズレてしまいました。

 ガーミン、壊れてないかな?

 ちょっと納得のいかないランでした。

 今夜は満月🌝この辺りではキレイに見えてます。気付いたかな?見てるかな?
f:id:GoodMorningForRun:20210624202910j:plain
 天体望遠鏡でウサギを探しています。黒い耳のウサギがいたそうですよ🐇