GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

 いつも通り帰宅したら、嬉しいお届けもの😊
f:id:GoodMorningForRun:20211130194342j:plain先日の富山マラソンで年代別1位になった表彰状💕

 これと送付状が封筒に入って送られてきました。

 あれ?これだけ??

 欲深い私は、何か他にも届いていないか探してしまいました😅副賞とかないのかな…。

 「栄誉をたたえる」の一言だけみたい。

 こうやって表彰状を眺めていると、やっぱりグロスでサブ3したかったなー、と欲がでてきます。

 今シーズンのフルマラソンはあと2本。

 そこではグロスでサブ3して、公式な記録として残したい。そんな欲に気付きます。

 今朝は7000mのビルドアップ。5分から入り4:00まで上げたかったけど、4:20までしか上げられず。その後3分レストしての1000mは4:13。

 「グロスでサブ3」そんな欲を満たすために残りのシーズンを走りたいと思います。

 あ~欲深い人間だから大変🤣