GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

なるはや

 長野マラソン3日後。大人しくランオフ。

 というか、走れる状態ではまたありません。😢

 足を痛めるのを覚悟のうえで完走したのだから、当たり前の状態。日に日に痛みは軽減してるけど、痛くて階段はキツい💧

 朝ラン出来ないのに、いつもと同じ4時には目が覚めてしまい、ゆっくり朝の時間を過ごします。

 走らないと時間に余裕があるな~☕

 走らないと体って楽なんだな~🤗

 当たり前のことに気付きます。

 そんな朝は、朝風呂♨️入ってリラックス。仕事への意欲なくすも、なんとか出勤。

 私の属する健康課は予防接種のことや、それに伴う申請事務もしています。

 申請に来た方が、「なるはやで」って言ったそうで、受付した女の子が私にチクってきました。

 「なるはや」?😆「なるべく早く」?役所では聞かない言葉(笑)真面目な受付の女の子はびっくり。

 で、それを言った方はランクラ仲間の最強ランナーさんでした。

 足が速い人は仕事も早い。

 「なるはや」で、なんでもテキパキこなすのでしょうね。

 私の怪我も「なるはや」で治らないかな🍀
しっかり治して、またしっかりゼーハーしたいな🤗。