GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

適量

 珍しく朝まで一度も目が覚めず、ぐっすり眠れた今朝。

 寝すぎて身体が重く感じたけど、しっかりリカバリーできて出走🏃。

 昨日できなかった5000mのやり直しです😊

 コースは変えていつもセンバルする場所で。

 4:30/kmをイメージして←甘めの設定。

 最初の入りが4:33。その後も(4:30- 4:27- 4:27- 4:25)で走れました。うん、設定どおり😊

 けど、これを2本する余裕はなく、2分ジョグしてオマケの1000mをしてみます→(3:53)

 アップとダウンでトータル11km。

 一時間以内で終わり、夏場のメニューとしてはバテ過ぎずちょうどいい適量。

 いつもより早めに帰宅できたので、朝の支度も順調に余裕をもって出勤🎵。

 いつも電動アシスト付きママチャリで通勤してますが、昨日バッテリーが少なくなっていることに気付いたのに充電忘れた😭

 バッテリー切れの単に重たいだけの自転車を漕ぐ羽目になり、今日一番のトレーニングになりました💦

 職場に着いたら汗だく…。

 嫌になってしまう。汗臭くないかな~って一日気にしながら働きました😅