GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

やりきった満足感

 今朝は400m×10本のインターバル。

 

 さぁ、張り切って、やってみる。

 

 いつもの愛知池までアップして、400mの流しを2本してから、よーいドン🏃

 

 設定は86″レスト80″

 

 結果(80- 83- 82- 86- 82- 82- 82- 85- 82- 83)で、設定より速めにコンプリート。

 

 ちょっと気を抜くと86″になるけど、ちょっと気を抜き続けることができない。ダラダラタイムを落としそうで、1本、1本、集中して走る。そうしたら86″より速くなってしまう。

 

 余裕のあるペースではないから、ラストにかけてレストで立ち止まりそうになるくらい。

 

 本当はインターバルなのだから、もう少し余裕をもって走るべきだったかも。

 

 速く走ったら、走ったで、怪我のリスクが高まるって言われそう。

 

 でも、走れて安心。

 

 やりきった満足感でダウンジョグをしました。


f:id:GoodMorningForRun:20230608211519j:image

 週末は好きなように走ろう🤗