GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

トレーニングの継続

 (ブログが追いつかず)

 月曜日の連休3日目。早朝からロング走。お城近くの公園まで行ってみました。

 

 が、街中は酔っぱらいで溢れている…。

 

 酒臭いし、若者たちは公園で寝そべっているし、大きな声でまだ騒いでいるし。快適とはいえない道中に後悔しながら目的地に向かいました。

 

 普段平和なカントリーサイドで生活していると週末の繁華街の世界を忘れていました。

 

 お城を眺めながら公園を一周して帰宅。

 

 2.5時間走、22キロくらい。ペースは遅いので負担は少なめですが、飲まず食わずがキツかった。

 

 からの出勤😑。

 

 連休明けの火曜日。走る気になれなかったけど、とりあえず外に出て、階段トレしました。

 

 150段の階段を10本。

 

 上半身を意識して、身体を上に上に運ぶように登ると、150段の階段も軽く登れます。

 

 頂上はお年寄りのメッカで、何往復もしているとたくさんおじいちゃんたちに話かけてもらいました。余裕があるから話しかけてもらいやすいです。

 

 2.5時間走に階段トレ150段×10本。

 

 書いている内容だけをみると、ストイックなトレーニング。

 

 けど好きでやっていることだし、どこか余裕があるので、楽しくトレーニングができています🤗

 

 目標を明確に定めること。

 

 余裕を残すこと。

 

 トレーニング継続の大切なポイントです。