GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ゴミ拾いからの試し履き会

 週末しっかり走ったし、今朝は気分が乗らなかったのでランオフ。

 

 子どもたちを送り出して、ルンバがちゃんと掃除できるように片付けをしたら、後はスイッチをおして、私はエステサロンへ。

 

 と言っても脱毛。若かりしころに脱毛はしてますが、残り毛があってずっと気になっていたのです。

 

 ボーっとベッドに横たわり、お姉さんに処理をしてもらいながら、こんな時間15年間なかったなぁとしみじみしてました。 
f:id:GoodMorningForRun:20231204183224j:image

先日、あっつんと参加したプロギング。

 

 私ははじめましての方とおしゃべりしてたけど、あっつんは黙々とゴミ拾い。


f:id:GoodMorningForRun:20231204183429j:image

タバコの吸い殻をたくさん拾いました。空き缶やペットボトルも。

 

 なんだか上手く説明できないのだけど、終わったあとは清々しい気持ちに。なんだろうこのスッキリとした感覚。

 

 このプロギングを主催しているショップにお願いして、今度「On」のシューズ、「クラウドフロー4」の試し履き会をしてもらうことになりました。

 

 1/13(土)7:00から愛知池で。最新シューズを履いて走れる機会です。試したい方は私にお声掛け下さい😊

 

 今度は愛知池でゴミ拾いしてみようかな🤗