GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

早く帰っておいで

 いつものお正月休みを過ごしており、本日は熱田神宮へ初詣。


f:id:GoodMorningForRun:20240104203350j:image

 

 お正月2日目に走り(軽めの1000m×5本、トータル15km)、みんなで一万歩コース(6.5km)を散策した翌日、

 

 左ふくらはぎに嫌な張りがでて、走ると少し痛い。

 

 気になったので、3日は階段トレーニング(110段×20本)でお茶を濁しました。

 

 本日もまだ張りと痛みがある。

 

 流し程度ならできたので、500m×10本の流し、からの1000m。トータル14km。

 

 速くは走れませんでした。

 

 マッサージにストレッチ、ヨガでしっかりケア。

 

 今年の年末年始は長男の学校のサッカー部が全国に進んでいたので、応援に熱が入りました。

 

 ベスト8まで残りましたが、本日敗戦。

 

 アディショナルタイム最後まで必死で攻めた姿は目が離せませんでした。

 

 グランドに泣き崩れる選手をみて、胸が一杯に。

 

 長男の学校だからか、目線は母親。

 

 負けてしまったことは残念ですが、気持ちの底で少しホッとしました。

 

 「早く帰っておいで」と思います。

 

 「よく頑張ったね」って家族に迎えてもらえるといいな。

 

 個々の事情はもちろん知らないけど、帰る場所があるから、頑張れる。待ってくれる人がいるから、戦える。

 

 愛されている子はたくましい🤗