GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

桜を浴びる

 急に暖かくなった週末。暖かいを越えて暑いくらい。本当に春と秋がなくなってしまう…。

 

 土曜日はランクラへ。1200m×3本の駅伝。

 

 3:40/km切るくらいで走れ、久しぶりにしっかりスピードを出せた。肋骨にも響かないし、3本とも同じくらいのペースで走れた。

 

 今日日曜日はお花見ラン🌸

 

 ただ予想に反して桜の開花は遅れ、「お花見パトロールラン」に。

 

 いつもの愛知池を出て、市内のお花見スポットを回る。

 

 ねぇさんセレクトのコースはアップダウン多め。

 

 けど健脚さんたちの集まりなので、おしゃべりしながら楽しくパトロール


f:id:GoodMorningForRun:20240331192716j:image

咲いているところもあった。


f:id:GoodMorningForRun:20240331192749j:image

菜の花畑にも。

 

 この辺りからパパさんと初めましての方がドロップアウト。見失ってしまった。

 

 ついつい20kmくらい楽勝だよね、って思ってしまうけど、一般ピーポーには長い距離だった。

 

 途中から歩いて戻ってきたようで、無事にゴール。20km弱走った。

 

 私は自宅から愛知池までも走ったので、トータル30km。

 

 楽しいロング走が出来て満足。


f:id:GoodMorningForRun:20240331192921j:image

来週はお花見ランしたいな🌸

 

 身体いっぱい桜を浴びたい🤗