GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

目標達成

連休最終日5日目。今朝も21km走り、これでこの5日間で100km走ることができました。f:id:GoodMorningForRun:20200506142332p:plain

 連休初日にこの連休をどうやって過ごそうかなと走りながら考えました。旅行の予定もないし、外出自粛なので、この機会にのんびり朝寝坊して日頃の疲労を抜くのもありだなと思いました。けど、連休明けはどちらにしてもダルさが残るのは経験済み。それなら時間がたっぷりあるこの連休に走り込んでみようと思いました。

 なので毎日20km走ることを目標にしました。ゆっくりペースだったので、疲労は蓄積されず、痛みもなく、なんとか達成。嬉しかったです。

 以前カシミアのストールを買ったお店から、布マスクが届きました。そこのお店の工場は岩手にあります。岩手県新型コロナウイルスの感染者が確認されていませんが、全国的に緊急事態宣言が出されたことで、いろいろ不自由を被っているはずです。なのに、こんな気遣いができるのだなと感心し、とても嬉しく思いました。私もちゃんとどんな状況でも人への心遣いができるようになりたいなと思います。f:id:GoodMorningForRun:20200506142440j:plain

 たくさん走れたし、子どもたちとも一緒に時間を過ごすことができたし、いい連休でした😊