GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

プロテイン女子に聞く

 身体に弾力を付けようと、プロテイン大人買いしたものの、その人工的な味と甘味はなかなか受け付けないものがあり、食が進みません💧

 職場に弾けるような身体をした20代女子がいて、プロテインを常用しています。彼女に美味しい飲み方を聞いたら、「プロテイン」「飲む大豆」「ヨーグルト」「くだもの」をシェイクすると化学反応がおきて、すごく美味しくなると。

 バナナ🍌で、真似してみました😊f:id:GoodMorningForRun:20200728121526j:plain

 確かにスプーンで食べるしかないくらいのドロドロ具合になり、乗せたバナナも沈みません。f:id:GoodMorningForRun:20200728121746j:plain

 美味しかったぁ😋しかも腹持ちがよく、お昼ご飯までお腹が空きませんでした🐷

 ちょっと手間だけど、これなら美味しく続けられそうです。走った後のお楽しみが増えました♥️

 10kmジョグ(肋骨の痛みは変わらずです💧)