GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

境い目

 補強月間のつなぎのメニューは「ジョグ」。

 

 私のジョグペースは6:00〜6:30/kmで本当に遅い。

 

 けど、そこまでダラダラ走るのは(トレーニング的に)よくないとのことなので、メリハリをつけたジョグをしている。

 

 fast&shortの日は4:30/kmくらいで10km、slow&longの日は5:00/kmくらいで18kmとか。ジョグなのか?というレベル。

 

 今日はビルドアップ。走りだすまでペースは決めずによーいドン🏃

 

 枝垂れ桜がキレイに咲いているコースで、感覚を頼りにビルドアップ。

 

 結果(4:45-4:28-4:16-4:14-4:12-4:09-4:06-.3:57-4:00-3:55)と上げられたけど、7km時点で止めようかと思うくらいキツかった……。

 

 連日の補強とロング走でいつも脚が重い。

 

 身体が変わろうとしている境い目だから、キツくて当然。


f:id:GoodMorningForRun:20240405205418j:image

 五重塔と桜。

 

 子どもたちが春休みで家にいる時間が多いと、なんだか落ち着かない。

 

 バイトもまだまだ慣れなくて疲れる原因。

 

 変化の境い目。ぼちぼち頑張って乗り切ろう🤗