GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

膝のご機嫌

 今週、月曜日は2000×3本

 火曜日のビルドアップ中に左膝の痛み

 水曜日もお試しでビルドアップしたけど、4:20/kmにて痛み(➕)

 木曜日は芝生を選んでジョグ、11km

 

 本日、金曜日。走るまで痛み具合が分からないので、とりあえず走り始めました🏃

 

 恐る恐る1000m×6本、やってみます。←膝が痛いかもしれないのにやるメニューぢゃない(笑)

 

 スピードを出し過ぎないように、1000mで10m上昇する緩く上るコースを走ってみました。

 

 結果(4:30- 4:13- 4:06- 4:03- 3:59- 3:59)。

 

 膝の痛みは大丈夫だったけど、接地の衝撃を膝に感じます。

 

 明日からの3連休。土曜日は5000×2本、日曜日はロング走(の予定)、月曜日は1000×10本のセンバルを予定してるけど、走れるかちょっと不安😔

 

 けど、せっかく声をかけてみんなで走るのだから、走れなかったらみんなの応援しよう🤗👍❤️

妹から危険なお誘い🍰バームクーヘンが大好きな私のことをよく知っています🐷食欲の秋到来🌰🍎