GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

戻ってきた

 今朝も走る。メニューは走ってから足の調子を見て決めよう。

 

 とりあえず3kmアップしてから、ペースを上げててビルドアップにしました。

 

 5:00- 4:49- 4:34- 4:24- 4:24

 

 ラストを上げきれなかったので、コースを変えてもう1本。1000m(3:50)

 

 うん、大丈夫。そんなに痛くない。

 

 日曜日に痛くてジョグもできないくらいダメージを与えた足も、戻ってきた。

 

 ラスト1000mのストライドは133cm。フリーランで走ったわりには延びてきた。

 

 トータル12kmくらい走って終了。


f:id:GoodMorningForRun:20230117204351j:image

向かって左がテンポネクスト。右がアルファフライ。履くと違いは歴然だけど、見た目は同じ。

 

 こんなにいいシューズを手に入れたのに、なぜフリーランで走ってしまったのだろう😅

 

 明日は新しいテンポで走ってみよう🤗。