GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

記念の一枚

 雨の土曜日☔。今日はいろいろな用事が重なってランクラに行けないので、一人で朝練。

 

 週末はしっかり走りたいから、1000m×10本(レスト90秒)しました。(1000mで10m上昇するややキツめのコースどり)

 

 雨は当たるし、ウィンドブレーカーの中は蒸れてくるし、タイツが濡れてまとわりつく。しかも履き古したテンポがいよいよへんな音をたてている。

 

 テンション下がる要素が重なったけど、重なったから


f:id:GoodMorningForRun:20230325144806j:image

こんな感じでした。ラスト1本だけかろうじて4:00切り😑

 

 ウィメンズ後、疲労がたまっている感じはないのに、スピードが出せません。

 

 コーチに愚痴ったら400のインターバルをしろと。了解しました。明日します🙋

 

 けど、まぁ一人でも頑張ったな。帰宅して冷えた体を入浴で温めてから、休日の用事をこなしました。

 

 その一つはお買い物😊


f:id:GoodMorningForRun:20230325145232j:image

名古屋ウィメンズの写真。迷いに迷い、厳選して2枚だけ購入。(だって一枚3600円もするのです。何枚も買えません)

 

 30km手前。サブ3のぺーサーについていけなくなったのに、何故か余裕のスマイル。

 

 この時に何がなんでもついていかないといけなかった。「おい!笑顔つくってる場合じゃないだろ!」と、この時の自分を叱ってやりたい。

 

 そんな自戒を込めて購入。

 

 でも、可愛く撮れている(笑)←オバサンになると恥じらいがなくなるとはこのことだ。

  

 記念の一枚です🤗