GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

マラソンの女神

 食い倒れの街、大阪に到着。


f:id:GoodMorningForRun:20240127202928j:image

 とりあえずたこ焼きやお好み焼きを食べたあと、海遊館に行く予定だったけれど、私は丁重にお断りしてみた。

 

 早々に一人で受付会場の大阪城公園へ。明日ハーフを走るマラソンの女神に連絡してみたら、会えた!


f:id:GoodMorningForRun:20240127202056j:image

会うまでは緊張してて、不安も強くて。けど会っておしゃべりしてたら明日が楽しみになってきた。走ることをこよなく愛している彼女から発するオーラはガンバフンバ。

 

 別れた後は、スポンサーのHOKAが開催してくれたパーティーに。


f:id:GoodMorningForRun:20240127202725j:image

軽食が振る舞われ、調子に乗って3回おかわり。軽食ではなくなった。


f:id:GoodMorningForRun:20240127203003j:image

前日点呼を終えて、ようやく腹がくくれた。もうやるしかない。たくさん食べたからしっかり消化してこよう。


 早めにホテルにチェックインして、温泉施設へ。


f:id:GoodMorningForRun:20240127205120j:image

中国の方が多くて肩身の狭い思いをする。けどゆっくり温泉につかり、リラックス。


f:id:GoodMorningForRun:20240127203523j:image

ふざけた写真を提出してみた。お気に入りの一枚。

 

 不安の正体は自分への期待、と教えてもらう。

 

 出来るかもしれないから、不安になっているだけ。

 

 走ろう。4:10を見ないように走ろう。自分への期待に応えてみよう。


f:id:GoodMorningForRun:20240127204123j:image

 プランなんかいつもない。前を向いてただ刻むだけ。

 

 マラソンの女神が待っているゴールに向かって私は走る🤗