GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

労働時間=

 今朝もいつも通り目覚め、花瓶の水換えから始まる優雅なひととき。


f:id:GoodMorningForRun:20240215211119j:image

マメなパパはバレンタインにも花を買ってくる。もちろん私も男子三人衆に質より量のチョコレート菓子を作って。(けどこういった花束、「ありがとう」ってちゃんと受け取らないと機嫌を損ねるから、かえってメンドクサイ。)

 

 痛みが再燃している右大腿(ハムストリングから付け根にかけて)が心配だったので、ゆっくりジョグ。

 

 ジョグでは痛くなかったけれど、スピードを上げる気持ちにもならなかったので、階段トレ(110段×15本)することに。

 

 足を使わず上半身のリズムで軽く登ることを意識して10本。

 

 1段とばしで、足の力で登ることを意識して5本。

 

 慣れているので筋肉痛にもならないけど、筋トレ代わりに。

 

 帰宅してからは、ヨガのポーズでも筋トレ的要素が強いものを選んで1時間。

 

 走れないときは身体作り。

 

 からの、就職のための面接。久しぶりにスーツ着て。無事に終ってから施設内を歩いていると、ママ友に遭遇。開口一番「面接受けたの?あそこは辞めておけ」と。

 

 ここでママ友に会うこともすごい偶然なんだけど、そんなこと言う?これって必然?何かのお告げ?

 

 そんなことを言われ、内情を聞き、面接まで受けたけど、今は辞める方向に心が傾いている。

 

 急いで働くこともないし。

 

 けど、働いていないと時間があって走り過ぎちゃうのよ。労働時間=レスト、必要🤗