GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

30km走!

 走ってきました、30km❗

 フルマラソン2週間前のポイント練習。フルの設定ペース4:45で走っておきたいと思い、ラン仲間に声をかけ、一緒に走ってもらいました🏃‍♀️

 ぺーサーをできる方もお願いして、朝の6時からスタートです😊(一周7.5kmの池を4周しました)。

 結果、
f:id:GoodMorningForRun:20201018124547p:plain

 3周目までは設定通りに。ラスト1周は「上げましょう😊」と私が煽り、4:20/kmからのビルドアップになりました。f:id:GoodMorningForRun:20201018125729p:plain

 「平和には終わらせてもらえなかった😅」とお仲間が言ってます。けどその方は自己ベストだしてました✨

 途中、アクシデント💦があったけど、なんとか皆無事に走り終えました。

 最後のビルドアップは余裕なかったけど、終わってみればまだ行けそうな感じ。

 次回はもう少し速めの設定(4:30/km)で走ってみようかと欲がでます。

 したいな、と思う練習に付き合ってくれる仲間がいることに感謝なんです。一人ではこのペースで走れないし、仲間と走ると楽しい😊楽しく力を付けれたら、それが一番いいよね😃