GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

試し履き会

 今日のロング走定例会はお楽しみイベント、

「On」のクラウドフロー4の試し履き会。

 

 引っ越し先の近所にOnのシューズを取り扱うお店があって、ラングッズも充実しているので、時々覗きに行ってました。

 

 その会話の中で、新作のクラウドフロー4を勧められて、足を入れた感触はとても良かったのですが、購入には至らず。

 

 「履いて走ってみたいな」と言ってみたところから、私が愛知池でやっているロング走定例会で試し履き会をしてもらえることになったのです。

 

 言ってみるものですね。f:id:GoodMorningForRun:20240113190219j:image

 たくさんのランクラメンバーが集まりました。


f:id:GoodMorningForRun:20240113190233j:image

 シンプルでカッコいい。テンション上がる見た目も大事。


f:id:GoodMorningForRun:20240113190244j:image

 サイズを合わせて、いざ円陣。


f:id:GoodMorningForRun:20240113190254j:image

 5:00/kmからのビルドアップで一周走ってみました。

 

 4:55→4:35→4:21→4:12→4:12→3:56

 

 なかなかに急なビルドアップ。

 

 ソールは硬めですが、反発がよく、前底部分が反っているので、軽く足が前に転がります。

 

 4:15/km辺りが一番スムーズに走れました。

 

 アッパーのフィット感もよく、微妙なブレもないので安心してスピードが出せる。

 

 そんな風に思いました。

 

 ただフルマラソンで履くには、ソールの固さに足がもつか、ヴェイパーに慣れてしまった足には心配です。

 

 ハーフまでなら、大丈夫そう。


f:id:GoodMorningForRun:20240113190321j:image

 店長さんと。この界隈では有名人。みんなも楽しめたかな。

 

 速く走らせてくれそうと思わせるシューズ。その期待に充分応えてくれました。

 

 で、購入するか?というところだけど、パパがとても気に入ったようなので、ウチはパパに購入権を譲りたいと思います。

 

 なんか納得いかないのだけど…(笑)

 

 まっ、いいか🤗