GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

心を込めること

 今朝も逆立ち練習をしてからランへ。夜の逆立ちは足の浮腫みがとれるし、朝の逆立ちは頭が冴えます。

 今日も流しを入れてみました。100mくらいの坂道を5本と、200mくらいの平坦な道を5本。私の通うランニングクラブのおじいちゃん監督に言わせると「流しは大切」。「一本一本、心を込めて走れ」です。なので一本一本、腕は振れているかな、足は上がっているかな、着地はどうかな、と意識して走りました。

 私は腕を抱え込む癖があって、端からみると腕を振っていないみたい。f:id:GoodMorningForRun:20200602123251j:plain脇をしめて腕を振ることを意識しました。

 こんな風にかっこよく走りたいな(笑)f:id:GoodMorningForRun:20200602123342j:plain
バカ親です。

 仕事も雑にやるとそこから「雑用」になります。どんな仕事も心を込めてやらないと、と思いながら走りました。

 6kmジョグ うち流し10本